SSブログ

絶対お得。知っていれば得する裏技。知らないと損する裏技!

スポンサーリンク




クレジットカードって発行会社独自のサイトから飛べる提携サイトってあったりしますよね〜。

例えば、JALのショッピングモールからだとビックカメラドットコムに飛べたりします。

このようにとんだ先で買い物すると普通にビックカメラで買い物するよりもオトクに買い物できたりします。家電は店頭の方が他店と競ってがんばってくれたりするため安くなる事もあるようですが、日常生活の必需品、食品、書籍、インターネットプロバイダーあるいは保険などの金融商品なども実際に店に足を運ぶよりも安いと思います。

だから例えば、ANAマイレージモール経由で楽天に飛び、AMEXやJCBのカードで買い物したとするとANAマイル+楽天スーパーポイント+AMEXメンバーシップリワードが3重とり出来るという事です。

イザナミの中でオススメなのは書籍の購入はぜひともこの方法を使って新品ならHMV、中古ならbook offで買い物する事です。(book offはマイレージモールの内容から消えてしまう可能性がありますが)

HMVはポイント15倍キャンペーンを月に一回くらいのペースで行っているので、もしもタイミングが合えば100円につき15円のキャッシュバックが約束されます(≡^∇^≡)ニャハハ

そこにANAのマイルやクレジットカードのポイントを加算すると、20%近いキャッシュバックが受けられていることになりますね☆

お仕事で高度な専門書を購入しなければならないことって多いと思います。
専門書は一冊一冊が高いもの。
イザナミは仕事柄医学書をよく購入しますが、医学書であれば、一冊5000円はザラ。

一冊につき20%となれば1000円の違いは大きいと思います。

是非お試しあれ☆やっていた方が絶対に得です。

ちなみに、出張先のホテルの予約も大きなキャッシュバックを得られるチャンスになりますので是非!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。